

Rumer来日公演

 パキスタン出身のシンガーソングライターRumerのライブを観に友達と六本木の「ビルボードライブ東京」へ行って来た。
rumer.jpg
ビルボードライブ

ここへ来たのは去年の9月以来。相変わらずめっちゃオサレ
俺には場違いな空気を肌で感じつつ着席しドリンクを注文。この雰囲気で飲むジンジャエール美味ぇぇ~!!

バンド構成はピアノ、ベース、ドラムとボーカルRumerの四人。
曲もすばらしいが、特に声がとてつもなく良い。自然な唱法で素の声の魅力が伝わってくる。
Rumerは母親の看病等でブランクを長く経て31歳と遅咲きでのデビューだが、それだけに成熟された濃密な輝きがあると思った。

隣の席の男女の女の人が彼氏にRumerってどこの出身のアーティストなのか聞いたら

「ん~、アフガニスタン。」

と答えていてジンジャエール噴出しそうになった。

ランボーかよ!!
怒りのアフガン
タナベ


 | ホーム | 


