

和尚さんの壺とポッカの人

 先日パスポートの期限が切れていたので申請しに池袋へ行って来た。
受付に書類を渡しベンチに腰をかけて順番を待っていると入り口付近で何やら口論をしている男女二人が。

内容はよく聞き取れなかったが、男の方が一方的に叱られている模様。
口論

何やったんだろう。あれだけ怒られるって事は相手が大事にしている壺でも割ったのか。
壺

申請を済ませ戻ってきた時にはもう二人の姿は無かったが、代わりに昔のポッカみたいな人がいて吹き出しそうになった。何者だよ、マジ面白すぎるだろ。
ポッカ

以前、仕事場でドアを開けたら高橋名人にそっくりなおっさんが正面に座ってた時以来の衝撃だった。
堪え切れなかった。
高橋名人

帰宅後、久しぶりに鉛筆で何か描きたくなってターミネーター2で有名なマコーレー・カルキン・・・じゃなくてエドワード・ファーロング描いてみた。
エドワード・ファーロング

昔は超カッコ良かったんだけど、今は中川家の礼二にちょっと似てる。
エド

タナベ

 | ホーム | 


