スポンサーサイト


MEIKO来日公演

 シンガーソングライターMEIKOのライブを観に六本木の「ビルボードライブ東京」へ行って来た。
meiko_main.jpg
ビルボード

一言で言うとめっちゃオサレ。

300席以上あるが、カーチャンと来てる奴俺しかいねーぞ!!

暗い中スタッフに最前列の席に案内され、パスタとピザを食べながら開演を待つ。
まだかな~

照明が明るくなりメンバー登場。おぉキターーーーーーー!!
Stuck on you、good looking loser、boys with girlfriendsと俺が好きな曲をバンバン演奏していく。今日めちゃくちゃ当たり日やん!つか、歌うまッ!!

曲間のMCでは、

「祖母が生まれたこの国にずっと想いをはせていて、やっとここで演奏ができて・・・涙ぐんでしまうかもしれません。」

と言っていた。なんてしっかりした人や・・・。俺が、

「あ~俺もアメリカ人に生まれてればな~今頃英語ペラペラだぜよ~。」

とか言いながらポテチ食いながら家でゴロゴロしてる時にそんな事を想っていたなんて。
自分が恥ずかしいわ。

1時間30分の演奏が終わりメンバー退場。え!そんなに演奏してた?と思うくらい短く感じる。
やっぱり楽しい時間は過ぎるのが早いね。

公演後MEIKOのおばーちゃん(うちのじーちゃんの妹)の若い頃の写真とリナ(MEIKOの母)の子供時代の写真と似顔絵を描いたTシャツをプレゼントして来た。

写真を持っていなかったらしく、めちゃくちゃ喜んでくれた!良かった~
meiko.jpg

会場でMEIKOの従兄弟のダニカとも初めて会って嬉しかった。向うも運命だと言っていたが俺もそう思う!

カーチャンが

「リンダ(ダニカの母)とは若い頃よく遊んでいて、米軍基地に泊まっていたのよ~。ダンスホールで踊りまくって帰りはジープ。」
ジープ
というくだりがその日一番笑った。なんだそれ!面白すぎるだろ!

タナベ
スポンサーサイト

 | ホーム | 


