スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEA級グルメカーニバル

 井の頭公園で開催される「SEA級グルメカーニバル」に行って来た。
sea級
(日本の海エリアから「海の魅力」、物産やエリア情報を紹介するイベント)

現地でピーター・バラカン(音楽評論家)並の音楽知識を保有する知人とその友人と合流。
ピーター・バラカン
その方は初めて買ったCDが「The Police」らしい。かかかカッコよすぎっ!

ちなみに俺はWANDSの「時の扉」。今は中古が20円で売っている。
WANDS.jpg

ブラブラ歩いているとテーブル席を発見。
うおっ!やっぱめちゃくちゃ混んでるな~。す、座れるのか・・・?
テーブル

とりあえず腹が減ってるので108店舗ある店を周りながら気になった食べ物を購入。

イカ飯&マンゴージュース
イカ飯

ステーキ串
ステーキ串

夕張メロンソフト
夕張ソフト

うーん!これはかなり美味い!! しかしグルメカーニバルって言われても小食だしもう腹いっぱいで食えないわ。

隣に座っていた女性客二人組みの一人が一生懸命何か話をしていたが、それを聞いてる友人が

「ん・・・。ん・・・。」

と物凄い静かなあいづちで吹き出しそうになった。

何、寝てる人に話しかけてるの?

その頃特設ステージではふなっしーが現れたらしく、ふなっしーヲタが大挙して押し寄せている。
広場2
しかしこの人数「一目見てみよう」という動物的な行動なのか、それとも「そこにふなっしーがいるから」という哲学的な行動なのかは分からないが、人気あるんだなぁ。

あまりにも客が店前から波が引くように去ってしまったので、何だ何だと店の店主達がゾロゾロと表に出てきたが、完全にアメリカ映画に出てくる中国人みたいな風貌でちょっと笑った。
サモハン

帰り際、白桃ジェラートが売っている店の前を通り購入。
白桃アイス

濃厚で美味っ!!

最近リアルにアイスと水があれば生きていけるんじゃないかって気がしている。

タナベ
スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。