スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター的立ち位置

 先日友人カップルが住む家へ遊びに行って来た。ちなみに今月2回目。
さすがに気を使った方が良いのだろうが、二人に「おいでおいで^^」と言われるがままに遊びに行ってしまうこの体たらく振り。友達の家って落ち着くんだよなー!!
昼食をごちそうになった後、ゴロゴロしながら

「俺も一緒にこの家に住むわ~!^^」

と言ったら

「押入れ空いてるよ!ね?!」

と友人の彼女。

友人も

「空いてる空いてる~」

え?押入れ?!

なんだろ、俺ドラえもんじゃねーんだからさ
押入れ

その後DVD鑑賞会になり、「アイアンマン2」を観ることに。

ironman.jpg


わ~すごく面白そ~~~!!









って俺まだ1を観てね―――――――!!泣
涙

事情を説明すると友人が1の大体のストーリーを教えてくれた。
その説明後に2を観たがかなりすんなり観れて、みんな1観る必要なくね?とまで思った。
(未だに1は観ていない)

あ~面白かった!とのけ反り、ふと棚に目をやるとそこには「グーニーズ」のDVDが。



グ、グ、グ、グーニーズーーーーーーーー!!!???
goonies.jpg

うわーーーーー超懐かしい!!大大大好きな映画の一つ!!!

二人もまだ観ていないというので一緒に観ることに。面白かった~。

グーニーズを堪能した後、その日の夜池袋で友達と約束がある事を思い出し友人宅を風のように去る。

サンキュー!また来るぜ!アディオス!
さらば


19時に池袋に着き友達とベトナム料理「サイゴン・レストラン」という店に行く。
サイゴン・レストラン

店内はすっげー混んでいたが、ベトナム人の店長が丁寧に席まで案内してくれた。
ふと後ろの壁に目をやると、そこに貼ってあるポスター(店長が雑誌でインタビューされている物)の顔が今この瞬間の店長の表情とまったく同じで吹き出しそうになった。二人でこっち見んな!笑

それにしてもここの春巻き、チャーハン、スープカレー、ベトナム風ソーセージ、どれもめちゃくちゃ美味かった!また来よう!
ベトナム
タナベ
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。