

Imagine all the people

 夏に向けて「ジョン・レノン・サングラス」を購入!前から丸メガネ欲しかったんだ~。
ジョン・メガネ

これで気分はジョン・レノン!
john.jpg

サングラスをかけ、鏡の前でガニ股でギターをかき鳴らし

「Imagine all the people~♪ Living for today~♪アッハ~♪」

と、ひとしきりジョン・レノンごっこを楽しんだ後、誰かに見せたくて姉と甥っ子の家に突撃。

玄関の扉を開けた姉が開口一番に

姉「あれ~サングラス買ったの?それってアレ意識してるでしょ~?」

と、「すべてお見通しよ」という雰囲気。

うむ、さすがだ!ユーミンとビートルズをこよなく愛する君なら気づいてくれると思っていたよ!

姉「アレでしょ!アラーキー!(^^)」




えっ!・・・ア、アラーキー!!?
荒木

お、お前本当にビートルズ好きなのかよ!

俺「いや・・・あの別にアラーキーってわけじゃ・・・」

姉「え~嘘だ~。絶対アラーキー意識してるって~!アラーキーだよ!(^^)」

俺「・・・・・・。」

言えない。ジョン・レノンを意識してただなんて。もう。

一部始終を後ろから見ていた甥っ子が

「虫みたい。」

と痛恨の一撃。

む、虫・・・子供って正直だからキツいなぁー・・・。

タナベ


 | ホーム |  次のページ»»


