

Who am I?Part2

 はい、今日もやってきました「Who am I?」のコーナー。
今夜は第2回目です。

前回一枚目で分かった人いたかな?

さぁ、今日のこの人は誰?
誰?
髪型をよーく見て欲しい。
この特徴のある前髪・・・

ビッグ
でも決してビッグな彼じゃないよ!
そう思った人は残念。もっと注意深く見て欲しいな。






正解は・・・(ドドドドドドドド)








ポゥ―――――――!!
完成

空条承太郎・・・じゃなくて、皆大好きマイケル・ジャクソンでした。

空条承太郎
※空条承太郎

マイケルを初めて見たのはディズニーランドの「キャプテンEO」
小学2年の時だった。手から出るビームが「カメハメ波みたいでカッコイイ!」という理由でハマり、10回以上見たなぁ。
親も兄弟も「またかよ」って感じでうんざりしていたのを思い出す。
マイケルは皆の心の中に。

タナベ
マイコー

 | ホーム |  次のページ»»


